[活動報告]飯塚研2期生歓迎会

2015年3月31日(火)に板橋校舎で飯塚研2期生の歓迎会を開催しました。
1期生と2期生はこれが初めての顔合わせとなります。
 
 
 
まずは防災教育、空間デザイン、都市解析の各チームよりチーム紹介とメンバー紹介。
そして飯塚研のこれまでの活動を紹介してから歓迎会の本番に移ります。
 
 
 
乾杯の前に2期生からの自己紹介。
ついでに1期生も改めて自己紹介をしました。
 
 
 
 
 
乾杯の後は1期生と2期生が自由に交流を図りました。
2期生の目には先輩達の姿がどのように映っていたのでしょうか。
 
 
 
最後に記念撮影をして歓迎会を終了し、解散となりました。
しかし、1次会の後は2次会です。2期生からは2名が参加しました。
早速ボウリング場へと向かいます。
 
 
 
 
適当に3チームに分かれ、ペナルティありのチーム戦が行われました。
珍プレー好プレー連発の白熱した闘いでした。
ボウリングの後ゲームセンターで遊んで、今回の歓迎会はお開きとなりました。
 
 
 
2期生歓迎会に参加してくれた皆さんお疲れ様でした。
4月から2期生と一緒に活動出来ることをとても楽しみにしています。
 
 
 
執筆:井野