[活動報告]第二回飯塚研ゼミ合宿

  行ってきました、飯塚研ゼミ合宿 in 大宮(埼玉)〜水上(群馬) !!!!
  夏休み始まってすぐの8月5日から6日までの一泊二日です☆


  9:10に大宮駅西口豆の木に集合、会費を集金後、いざ出発!!!!!!!



 大宮駅から鉄道博物館まで徒歩で移動・・・暑かった(汗)(汗)




  鉄道博物館到着後、各自お昼を挟んで自由時間!(o゚ω゚)
  展示されてる電車にも座れちゃったり・・・???



見学終了後、鉄道博物館駅から大宮に戻ります


大宮到着!!!!
いざ、水上へ!!!!!!!




高崎駅で乗り換え後、水上駅まで向かいます



水上駅、到着!!!!!!
ひがきホテルさんの送迎バスでホテルへ  GO !!!!



ホテルに到着
・・・・先輩、バッチリ決まってます(笑)
ひがきホテルさんに宿泊ヽ( ̄ー ̄*)ノ


部屋割をした後、ゼミ各チーム報告へ向けて最終手直し・確認 組と
飲み会の為の買い出し 組 に分かれて 各自行動・・・



ここで、各チームの研究報告です
一期生は、進捗状況報告 二期生は、今後の研究方針について
を報告します
質疑応答を含めて、報告が進みました


各チーム報告が終わった後、、、
待ってました!!!! 夜ご飯!!!!!!!!
いや〜、美味しすぎましたぁ〜〜〜♪


ご飯の後は、お風呂!
更にその後は、お待ちかねの飲み会です!!!!!



飲みながら、今後について先生を交えながら語ったり、
人狼ゲームをやったりと・・・
そうしているうちに、朝の4時!!!
各自、部屋に戻り睡眠、睡眠........zZZ


朝です、起床です!!
朝ごはんです!!!!!


朝ご飯も豪華!!!!
美味しくいただきましたv( ̄∇ ̄)


ご飯のあと、出発の準備を済ませ、荷物を持ってロビーに集合
計画にあったハイキングを諦め、ここで計画の立て直しです


結果、ホテルの近くにあった道の駅から
指定時間まで自由行動に!!!


さてさて、道の駅まで歩きます♪



とーーーーちゃく!!!!
ここから、お昼を挟んで昼過ぎまで自由時間です♪


お!近くにきれいな川が・・・


こんなきれいな川があれば、集合しなくても集まっちゃいますよね(笑)
この暑さの中、目の前に川があれば・・・



まぁ、こうなります(笑)
水着も持ってきていないのに一部、川に飛び込んだりと・・
各自、自由時間を満喫しました!!


自由時間終了のお知らせ・・・・
ホテルのロビーに戻ります


ロビーで集合です


集合した後、ひがきホテルさんの送迎バスで水上駅に戻ります


水上駅に到着
ここで解散という形です


帰りの電車です
皆さん、疲れ果ててる模様・・・

各自、最寄りの駅まで電車に揺られながら帰りました


というわけで、一泊二日のゼミ合宿が無事に終わりました
各チーム報告の他、
一期生と二期生の交流を図るといった面でも
とても良い機会になったと思います

企画してくださった一期生の皆さん、本当にありがとうございました


最後に、水上のきれいな川の写真を・・・|ω・`)

皆さん、お疲れ様でした!!!!!

 
 
執筆:桐谷